マイページ

割引でのチケット購入や各種登録・変更手続きが可能なスワローズクルー会員専用のWebページです。いつでも自分の情報をチェックすることができます。

マイページでできること

パソコン、スマートフォン、携帯電話のいずれでも閲覧や各種登録をご利用いただけます。

チケット割引購入
ポイント数の管理
来場履歴の確認
会員情報の変更
応援選手登録 etc.

携帯電話がファンクラブ会員証に

お手持ちの電話やスマートフォンからマイページにログインして、QRコードを表示すると会員証として利用することができます。

無料会員は携帯電話のみとなります。 ※PHS・一部機種はご利用いただけない場合がございます。

画面イメージ

※PCでの表示
※会員証は登録された会員ご本人様のみが使用できます

①応援選手登録 ※登録は上のボタンから
神宮球場主催公式戦にて、活躍する選手を予想しマイページで応援選手を登録していただきます。自分の応援選手がお立ち台に上がった場合、選手1人に対して10,000ptを予想が的中した方々で山分けしていただきます。
※試合開始予定時刻の時点で登録されていた選手が対象です
※登録選手は毎試合変更が可能です
②チケット割引購入
Swallows CREWの有料会員の方は、一般価格よりもお安くチケットをご購入いただけます。
③プロフィール編集
登録情報の確認や変更が可能です。住所変更、メールアドレス登録、CREW MAILご希望の方はこちらから編集してください。
④ポイント
チケット購入や来場などで貯まったスワレージポイント数をご確認いただけます。また、ポイントに応じてグッズ等と交換することができます。
⑤スワクルチャレンジ
神宮球場での試合開催日に場内に掲示される「本日のキーワード」を、6回裏終了時までに入力してください。当選者の方にはご登録のメールにお知らせが届きますので、スペシャルなプレゼントをお受け取りください!
⑥来場履歴
神宮球場の5ヵ所に設置されている「ポイント付与端末」で来場登録をされると、ご自身の観戦履歴をご確認いただけます。
⑦購入履歴
チケットやグッズなどを購入した履歴をご確認いただけます。
⑧会報誌
デジタル会報誌「SWALLOWS TIMES」を閲覧していただけます。
⑨スワローズ写真館
デジタル会報誌「SWALLOWS TIMES」内の企画「スワローズ写真館」に写真を投稿していただけます。
⑩モバイル
こちらのQRコードにアクセスすると、携帯やスマートフォンからもマイページをご利用いただけます。

マイページが利用できない主な環境

ブラウザ:Internet Explorer 6.0 SP2 以下の環境
OS:Windows XP SP2 以前のOS
その他:主に発売開始が2009年以前の携帯電話

詳細はこちら