よくあるご質問

入会に関して
Q.

無料会員から有料会員への切り替えは可能ですか?

A.

マイページから会員種別の変更ができますのでマイページ上で入会切替手続きが可能です。この手続きを行っていただければ、無料会員として貯めたポイントは合算されます。

Q.

レギュラー会員からプラチナ会員への種別替えは可能ですか?

A.

有料会員から有料会員への種別切替はできません。新たに入会手続きが必要です。その場合、スワレージポイントの合算はできません。

Q.

シーズン途中で退会は可能ですか?

A.

退会は可能ですが、年会費のご返却は致しかねます。退会手続きはスワローズクルー事務局、またはマイページ上で手続きが可能です。

スワレージに関して
Q.

会員証を忘れた場合の来場ポイントは付きますか?

A.

携帯電話・スマートフォンからマイページを開いていただき、「QR会員証」を端末機にかざせばポイント付与できます。

Q.

付け忘れた過去の試合の来場ポイントは付けられますか?

A.

来場ポイントは試合当日のみとなりますので、ご注意ください。

Q.

1000pt貯まったのですが、500ptのグッズを2つもらえますか?

A.

可能です。300ptのグッズ3つ等も可能です。

Q.

スワレージポイントは親子で合算することができますか?

A.

スワレージポイントは家族間であっても合算することはできません。

Q.

スワレージポイントがどれくらい貯まったのか確認できますか?

A.

マイページよりご確認いただけます。スワローズクルー事務局でも会員証を提示していただければお伝えいたします。

その他
Q.

入会記念品はいつ頃届きますか?

A.

2015年12月末までにご入会の方は、2016年1月末までにご登録された住所へ配送いたします。2016年1月以降にご入会の方は2016年1月下旬以降にご登録された住所へ順次発送いたします。

Q.

スワローズクルーに入会して、年間シートも購入した場合、 スワレージの前売チケット購入ポイントはどうなるのでしょうか?

A.

ポイント付与条件等、詳細につきましては別途公式サイト等でご案内いたします。

Q.

マイページログイン用のパスワードを忘れました。教えてもらえますか?

A.

スワローズクルー事務局から直接パスワードをお伝えすることはできません。お客様ご自身での再設定が必要となります。

メールアドレスを
登録済みの方
マイページログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定を行ってください。
メールアドレスを
登録されていない方
メールアドレスの登録を行いますので、スワローズクルー事務局(TEL:03-3405-4122)までご連絡ください。
Q.

インターネットから入会申込をしましたが、会員証がまだ届いておりません。チケットは割引で購入できますでしょうか?

A.
クレジットカード決済の場合 決済完了後、メールにて会員番号・パスワードをお知らせいたします。会員番号・パスワードでログインをしていただき割引購入が可能となります。(チケット割引購入は有料会員のみ)
セブン-イレブン決済の場合 新規でのご入会の方は、セブン-イレブン店頭での入金完了後、会員証が届くまで(2~3週間程度)お待ちください。
継続でのご入会の方は、セブン-イレブン店頭での入金完了の翌日から、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインをしていただき割引購入が可能となります。(チケット割引購入は有料会員のみ)
郵便振替でお支払の場合 郵便振替での手続き完了後、会員証が届くまで(2~3週間程度)お待ちください。(チケット割引購入は有料会員のみ)
Q.

入会記念品の球場受取はできないのでしょうか?

A.

2015年9月18日(金)~2016年2月29日(月)までにご入会の方、ならびに2016年3月1日(火)以降に球団ホームページ、郵便振替からご入会の方は、入会記念品・会員証等を全て配送にてお届けとなります。(配送費無料)
但し、2016年3月1日(火)以降、Swallows CREW[スワローズクルー]事務局でご入会された方は入会記念品・会員証等は全てSwallows CREW[スワローズクルー]事務局にてお渡しいたします。

Q.

早期入会期間はいつからいつまででしょうか?

A.

2015年9月18日(金)~2016年2月29日(月)までが早期入会期間となります。

Q.

入会記念品が届いたのですが、サイズが合いませんでした。サイズ交換は可能ですか?

A.

入会記念品のサイズ交換はいたしかねます。サイズ表記をご確認の上、お申込ください。

Q.

入会記念品の外野自由席招待券はいつ使用できますか?

A.

2016年シーズン神宮球場で開催されるスワローズ主催試合において当社指定の対象日のみご利用いただけます。当社指定日は、2015年内に球団HPにて発表いたします。尚、当社指定日は年間40~50試合を予定しております。
※オープン戦、クライマックスシリーズ、日本シリーズ、オールスターゲームでは使用できません。

Q.

入会記念品のS指定席引換券はいつ使用できますか?

A.

2016年シーズン神宮球場で開催されるスワローズ主催試合においてご利用いただけます。対象試合の一般発売日から試合当日まで、神宮球場9番入口横チケットボックスにて引換が可能です。(残席状況によっては他の席種または、ご利用できない場合があります)

Q.

2015年に貯めたスワレージポイントはいつまで有効でしょうか?

A.

2015年内に付与されたスワレージポイントは、2016年12月末まで有効になります。
なお、2016年内に付与されたスワレージポイントは、2017年12月末まで有効となります。