ニュース

再掲【重要】公式アプリ プレミアムサービス終了に関するお知らせ

インフォ

NEW

東京ヤクルトスワローズ プレミアムサービスをご利用の皆さま、平素は東京ヤクルトスワローズに熱いご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度は、本サービスを「Apple Store」「Google play」にてアプリ登録をいただき、ご利用下さっておりました皆さまへ、12月21日(日)23:59までのご利用方法についてをお知らせいたします。
11月22日(土)より、全会員様のアプリからのサービス利用が不可能となるため、現在、月額課金にてご利用頂いている既存アプリ会員の皆さまにおかれましては、2025年12月21日(日)23:59までブラウザ上でのみ、プレミアムサービスをご利用頂けます。ご利用方法に関しましては、本トピックス内「ブラウザからのご利用はこちら」からログインいただくか、ブラウザにて「東京ヤクルトスワローズ プレミアムサービス」と検索いただき、ご登録のメールアドレス・パスワードをご入力の上ご利用下さい。詳しい手順に関しましては、下記の案内を参考にご利用いただけますと幸いです。

①ご使用の検索エンジンをタップ
手順①
②検索窓にて「ヤクルト プレミアムサービス」と入力→検索
手順②
③トップに表示される「プレミアムコンテンツ」をタップ
手順③
④ページ右上の「会員ログイン」をタップ
手順④
⑤アプリでご登録いただいていた情報を入力→ログイン
手順⑤
ブラウザからのご利用はこちらプレミアムサービス終了に関するQ&Aはこちら
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ヤクルト球団
電話番号:03-3405-8960
営業時間:9:00~17:30
※上記以外のお問い合わせ窓口ではご回答はできかねます