よくあるご質問
Q.

プレミアムサービスを利用するときは月額330円とアプリ内課金の金額 両方支払うのですか?

A.

両方をお支払いいただく必要はありません。どちらかをお支払いいただければ、スマホサイト、アプリ両方でプレミアムサービスを閲覧いただけます。

スマホサイト(クレジット決済)の場合:月額330円(税込)
アプリ(アプリ内課金)の場合:iTunes月額480円(税込)・Google Play月額400円(税込)

  • 価格改定により変更する場合がございます
Q.

支払い方法を変更することはできますか?

A.

一旦プレミアムサービスをご解約いただき、ご利用期限終了後に再度プレミアムサービス登録していただくことでお支払い方法を変更することができます。
お支払い方法は、スマホサイトの場合はクレジットカード決済、アプリの場合はアプリ内課金となりますので、どちらかお選びください。

Q.

メールアドレスを変更した場合は手続きが必要ですか?

A.

スマホ・アプリ会員ログイン後、プレミアムTOPページ下の「マイページ」から変更手続きをお願いいたします。

Q.

クレジットカード情報を変更したい場合はどうしたらいいですか?

A.

一旦プレミアムサービスをご解約いただき、ご利用期限終了後に再度プレミアムサービス登録していただくことで、クレジットカード情報を変更することができます。

Q.

月途中で登録した場合は日割りでの支払いになりますか?

A.

日割り計算は行っておりません。

Q.

プレミアムサービスの解約方法を教えてください。

A.

スマホサイト版
ログイン後、プレミアムTOPページ下の「マイページ」から、ご解約手続きをしてください。

アプリ版
アプリを立ち上げ、「設定」画面の「プレミアムサービスを解約する」から、ご解約手続きをしてください。

Q.

プレミアムサービスを解約した場合、集めたデジタルカードはどうなりますか?

A.

プレミアムサービスを解約された場合、「Suwaca」の利用はできなくなりますが、再度同じメールアドレスでプレミアムサービスに登録することで、集めたカード・コレクションを見ることができるようになります。

Q.

スワローズ・クルーのIDでログインできますか?

A.

できません。お手数ですが、別途ご登録の手続きをお願いいたします。

Q.

機種変更をした場合、再度登録が必要ですか?

A.

新しい機種でスマホ・アプリ会員にログインしていただくと、機種変更前の情報が引き継がれます。

Q.

スマホ・アプリ会員から退会したいのですが。

A.

スマホ・アプリ会員ログイン後、ログイン後、プレミアムTOPページ下の「マイページ」から、ご解約手続きをしてください。
スマホ・アプリ会員を退会するには、あらかじめプレミアムサービスをご解約していただく必要があります。(プレミアムサービスのご解約済/期限切れ の場合のみ「スマホ・アプリ会員退会」ボタンが表示されます。)