ニュース

神宮球場 4月27日(火)巨人戦~5月11日(火)広島戦  開催試合の取扱いについてのお知らせ

チーム

いつも東京ヤクルトスワローズにご声援をいただき、誠にありがとうございます。
4月23日(金)に政府から東京都に緊急事態宣言が発出されることが決定しました。
この決定を受け、東京ヤクルトスワローズでは明治神宮野球場で開催される下記の試合を原則無観客試合で開催いたします。また、一部の試合で日程変更が生じる可能性がございます。

なお、既に販売をしている4月27日(火)巨人戦~5月11日(火)広島戦のチケットを払い戻しいたします。

無観客開催試合
4月27日(火)~29日(木・祝)巨人戦
5月3日(月・祝)~5日(水・祝)阪神戦
5月11日(火)広島戦
計7試合
※一部の試合で日程変更が生じる可能性がございます

チケットの払戻はこちら

注意事項
※4月25日(日)中日戦については、5,000名上限での有観客試合を開催いたします
※5月12日(水)以降の販売スケジュールはこちら

【新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力について】
無観客試合開催中は、ファンの皆さまも感染拡大防止の為、球場へのご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、改めてご理解いただきますようお願いいたします。

東京ヤクルトスワローズは、今後も新型コロナウイルスの感染状況に注意し、必要な対策・対応を順次実施します。今後とも、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。