ニュース

【重要】プロ野球公式戦 開幕延期のお知らせ(4月3日更新)

チーム

プロ野球12球団および一般社団法人日本野球機構は、本日(4月3日)開催された第5回新型コロナウイルス対策連絡会議にて「オーバーシュートにはなっていないものの、感染拡大はおさまるどころか、ますます厳しい状況といえる。可能な限り開幕を遅らせることが望ましい。」との専門家のご意見を受け、4月24日の開幕は厳しいと判断いたしました。

開幕日については、推移を慎重に見極めながら、12球団で協議のうえ、4月下旬から5月上旬に発表する予定です。

イースタン・リーグについても一軍公式戦開幕まで延期とし、練習試合も実施しません。

また、上記決定に伴いまして、既にご購入いただいている東京ヤクルトスワローズ主催試合4月24日(金)~26日(日)広島戦の計3試合のチケットおよびSwallows CREW・株主優待 観戦チケット特典チケットを全て払い戻しいたします。
払い戻し等の詳細は後日球団ホームページで発表いたします。

既にご案内済みのチケット払い戻しについて
・3月20日(金・祝)阪神戦~4月8日(水)広島戦のチケット払い戻しについてはこちら
・4月14日(火)巨人戦~4月19日(日)横浜DeNA戦の各種チケットの払い戻しについてはこちら