Q.
予約完了通知メール/購入完了通知メール/QRチケットメールが届きません。
A.
①メールアドレスが誤っていないかマイページの登録内容およびチケット購入時の登録内容を確認してください。
②迷惑メール対策の設定内容を見直してください。
- "@swallows-crew.flpjp.com"で終わるメールの受信を許可してください。
- URL付きのメールの受信を許可してください。
- 具体的な設定手順については携帯電話サービス提供元へお問い合わせください
Q.
購入したチケットの領収書を発行したい場合はどうすればよいですか?
A.
■球団公式チケットサイト「スワチケ」でクレジットカードにてお支払いされたお客様
下記必要事項・注意事項をご確認のうえ、下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 「必要事項」をご記入いただき、タイトル名に「スワチケ 領収書発行希望」とご記入のうえ、送信してください
■セブン-イレブンでお支払いされたお客様
(店頭にて直接、チケット代金をお支払いいただいたお客様)
→ご購入・発券された店舗にて発行いたします。お支払い時に、店員にお申し付けください。
- セブン-イレブン、ファミリーマートではレシートにて領収書が発行されます。こちらが公的な領収書としてご利用いただけます
- セブン-セブン-イレブン、ファミリーマートにてご購入いただき、店舗にて領収書の発行を受けたお客様で、法人名での領収書発行をご希望の場合には店舗で発行された領収書(レシート)を送付いただく必要がございます
下記注意事項をご確認のうえ、必要事項を記載したメモを同封し送付ください。なお、店舗発行の領収書(レシート)を紛失された場合には、弊社での発行は出来かねますので、予めご了承ください。
返送先
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター 領収書係 宛
必要事項
1.店頭にて直接、チケット代金をお支払いいただいたお客様はレシートに記載の『13桁の払込票番号』 ※1
2. ご購入いただいたお客様のお名前
3. 領収書の宛名 ※2
4. 金額 ※3
5. 領収書をお送りするご住所
※1『13桁の払込票番号』がご不明な場合、公演名・公演日・ご登録電話番号・ご購入成立日(いつ頃ご購入されたか)をお教えください
※2 宛名は、ご購入いただいたご本人様のお名前、又は、法人名・所属団体名のみとさせていただきます。「上様」や、宛名の空白での発行はできませんのでご了承下さい
※3 お支払い総額を記載して下さい
領収書発行に際しての注意事項
- 領収書は店舗で発行された領収書(レシート)が到着してから、1週間~10日ほどで普通郵便にて発送いたします。普通郵便以外の配送方法をご希望の場合は、配送手数料を頂戴致しますので、予めご了承下さい。また、海外への発送は行っておりません。国内のみの対応となりますので、ご注意下さい。
- 領収書の日付は、ご購入日(決済完了日)となります。それ以外のお日にちでの発行はできませんのでご了承ください。
- 但し書きは、「チケット代」とさせていただきます。
- ご購入が確認できない場合、また、ご申告内容がご購入内容と異なる場合などには、領収書の発行をお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください。
お問い合わせはこちら
- 「購入したチケットの領収書がほしい」をご参照ください