ニュース

年末年始の商品発送停止期間およびスワレージポイント付与対象外期間について

グッズ

NEW

日頃から東京ヤクルトスワローズ Official Net Shopをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2025年12月および2026年1月において、Official Net Shopをご利用いただく際は下記のことについてご留意ください。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

1.出荷倉庫の棚卸に伴う商品発送への影響
弊社倉庫の棚卸作業に伴い、12月16日(火)~12月19日(金)にご注文いただく商品について、在庫がある場合でも、通常よりも1週間ほど発送の遅れが発生する見込みです。
2.年末年始の出荷停止期間について
出荷倉庫の年末年始休業のため、以下のような発送スケジュールになります。
※倉庫の休業期間は12月27日(土)~1月4日(日)となります。

【注文期間】2025年12月25日(木)~2026年1月4日(日)
⇒【発送目安】1月6日以降順次出荷
※上記は発送の目安です。お客さまからの総注文数や年末年始の宅配需要全体の増加などにより遅れる可能性があります
3.Swallows CREW 会員ログインおよびスワレージポイント付与について
2026年1月1日(木)0:00~2026年1月6日(火)23:59の期間中に、Swallows CREW会員番号でログインをして購入をした商品のスワレージ付与は、2025年のポイントステージに基づいて1月7日(水)中を予定しています。

また、2026年1月6日(火)0:00~11:00(予定)はシステムメンテナンスのため、Swallows CREW会員番号(スワローズID)でログインをして購入ができません。そのため、Swallows CREW会員の方が上記の期間中にOfficial Net Shopで購入した商品についてはスワレージポイントが付与されません。
※会員ログインをせずに購入することは可能です

2025年1月6日(火)のシステムメンテナンス完了後は、ログインの際に2025年のSwallows CREW会員番号(スワローズID)が必要となります。
Swallows CREW会員番号(スワローズID)はご入会または継続時にお送りしている手続き完了メールまたは、Swallows CREWマイページよりご確認ください。
4.カスタマーセンターの年末年始休業
12月27日(土)~1月5日(月)はカスタマーセンターの休業期間となります。休業期間の問い合わせは、1月6日(火)以降に順次回答させていただきます。また、問合せ内容によっては、回答までにお時間を頂戴する場合や、回答ができかねる場合があります。

【グッズに関する問い合わせ先】
東京ヤクルトスワローズグッズ販売カスタマーセンター
TEL:0120-81-2896
※平日9:30~17:30(土日祝日は除く)
※2025年12月27日(土)~2026年1月6日(火)は年末年始休業のため電話はお受けできません


お問い合わせはこちら