Official Net Shop発送業務およびカスタマーセンター夏季休業期間のお知らせ

平素よりOfficial Net Shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、8月9日(土)~8月18日(月)の期間、発送業務およびカスタマーセンター業務を休業とさせていただきます。
これに伴い、上記期間にご注文いただいた商品につきましては、8月19日(火)以降、順次発送開始となりますので、予めご了承ください。
※8月19日(火)からの配送対象となるのは【在庫商品】のみです。【受注商品】につきましては、各商品ページに記載の納期に準じます
また、東京ヤクルトスワローズグッズ販売カスタマーセンターも、同期間中は休業いたします。休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月19日(火)以降、順次ご対応させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。