「LADIES DAY リール付きパスケース」のパーツ取り付け位置の間違いに関するお詫び
日頃から株式会社ヤクルト球団をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
  この度はOfficial Goods Shop およびOfficial Net Shopで販売をしました「LADIES DAY リール付きパスケース」が、本来の仕様と異なる状態となっていたことが発覚しました。お買い求めいただきましたお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。当該商品をご購入いただいたお客さまには、生産メーカーにて修理対応をさせていただきます。
  
  対象商品
  ・LADIES DAY リール付きパスケース GREEN
  ・LADIES DAY リール付きパスケース PINK
  内容
  パスケースのリールおよびストラップ部分が、異なる仕様で取り付けられていました。
  

  不具合品については、修理対応を行わせていただきますので、大変お手数ではございますが、下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
  修理完了後に商品を発送させていただきます。
  本件に関するお客さまからのお問い合わせ先  
  お問い合わせ先
    株式会社トランス
9月29日(金)まで
電話:0120-245-052
受付時間:10:00~17:00 土日祝を除く
10月2日(火)~
電話:0120-997-957
メール:customer@infotr.jp
受付時間:10:00~17:00 年末年始・土日祝を除く
  
  当該製品をご購入いただきましたお客様には、ご迷惑とお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
  今後はより一層の品質管理体制の強化と向上に努めてまいります。
  何卒ご理解とご協力をお願いいたします。