ニュース

2022年リーグ優勝記念胴上げグッズの商品画像の完成について

グッズ

9月26日(月)から販売しておりました「2022年リーグ優勝記念胴上げグッズ」について、2022年リーグ優勝時の胴上げをデザインした商品画像が完成しました。大変お待たせいたしました。この胴上げグッズで歓喜の瞬間を永久保存してください!!!

Official Net Shopをご利用のお客さまへのお願い事項について
①「2022年JERAセントラル・リーグ優勝記念グッズ」は10月3日(月)23:59までの販売となります。販売終了期日付近は多くのお客さまがご利用するため、大変アクセスしづらい状況となります。販売終了時刻を過ぎてからの注文は承ることができないため、お早めにご注文をお願いいたします。
②ECサイトでは品名に「数量限定商品」とある商品以外は、販売期間中はお買い求めいただけます。但し、「数量限定商品」以外でも想定以上の注文数となった場合は販売を中止させていただく可能性があります。
③品によってお届け目安が異なります。商品説明欄にお届け目安を記載しておりますのでご確認ください。ただし、商品ご用意の都合上、ご案内の配送日程より遅れる可能性があります。
④複数のアイテムを購入される場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。お届け目安が遅い商品をご注文の際は予めご了承ください。
⑤優勝記念グッズ以外の商品と同時に購入することはできません。また、長納期である「優勝記念ユニホーム」「優勝記念お座りつば九郎」は優勝記念グッズですが、他の優勝グッズと同時に購入することはできません。