ニュース

「マイナビオールスターゲーム2022」監督推薦でマクガフ投手、高橋投手、山田選手、中村選手が選出

チーム

7月26日(火)と27日(水)に開催される「マイナビオールスターゲーム2022」監督推薦で、マクガフ投手、高橋投手、山田選手、中村選手が選出されました。

選出コメント
マクガフ投手
3度目のオールスター出場となりますが、今回推薦して頂いた髙津監督には本当に感謝していますし、なんと言っても各チームを代表する選手たちと一緒にプレーできることに嬉しく思います。
球場で応援して下さるファンの方々やテレビで観戦している野球ファンの方々に素晴らしいプレーを見せられるよう、そして野球をしている子供達に夢や希望を与えられるようなプレーをお見せできるよう全力投球で頑張ります。

高橋投手
監督推薦でのオールスター出場本当に嬉しく思います。
初めてのオールスター出場で緊張もあるかと思いますが、とにかく気持ちを全面に出した投球を披露したいと思っています。
そして、各チームの素晴らしいバッターが沢山出場されると思いますが、僕にとってとても貴重な経験なので胸を借りるつもりで全力で投げたいと思います。
応援よろしくお願いします。

山田選手
この度監督推薦でオールスターに選んで頂き凄く嬉しく光栄に思います。
今回福岡PayPayドームと松山坊っちゃんスタジアムで試合があるという事で東京ヤクルトスワローズはもちろんですが自分にとっても松山は特別な場所です。
秋季キャンプや自主トレでお世話になっている方や愛媛の野球ファンの皆様、そして全国の野球ファンの方に喜んで頂けるように全力プレーで頑張りたいと思います。

中村選手
この度髙津監督の推薦でオールスターに選んで頂き本当に嬉しく思います。
今回で7回目の出場になりますが、何度選ばれても凄く嬉しいですしワクワクします。
12球団の選ばれた選手がたくさん来ますので色々な話しもしてみたいです。
そして今年は坊っちゃんスタジアムでの試合もありますので、東京ヤクルトスワローズにとって凄く縁のある場所なので松山の皆様に楽しんで頂けるように精一杯頑張りたいと思います。

マイナビオールスターゲーム2022日程
2022年7月26日(火)第1戦(19:00試合開始、福岡PayPayドーム)
2022年7月27日(水)第2戦(18:30試合開始、松山・坊っちゃんスタジアム)

マイナビオールスターゲーム2022