ニュース

2022 CREWキャップ(フリーサイズ)納品遅延のお詫び

CREW/スワレージ

いつも東京ヤクルトスワローズにご声援いただき、ありがとうございます。

現在、Swallows CREW入会記念品「2022 CREWキャップ(フリーサイズ)」生産国において、新型コロナウイルス感染者が大幅に増加しております。
その影響により、生産工場の地域が緊急ロックダウン処置がとられ、納品が大幅に遅延しております。

そのため、CREWキャップ(フリーサイズ)を会員証等と同一のタイミングでお客様にお渡しすることができない状況です。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

CREWキャップをご選択いただいたお客様につきましては、CREWキャップを除く会員証・記念品一式を先にお送りさせていただきます。
CREWキャップにつきましては、納品次第別途発送いたします。
※Swallows CREW事務局でご入会の方は、キャップを除く会員証・記念品一式はその場でお渡しいたします
※WEBおよび郵便振替でご入会の方は、配送時の納品書にはキャップの記載がありますが、後日別送となります。あらかじめご了承ください


CREWキャップ(フリーサイズ)は 6月中旬には発送できる予定ですが、今後の感染拡大の状況によってはさらに発送が遅れる可能性がございます。
発送スケジュールが確定しましたら、改めてお知らせいたします。

記念品を楽しみにお待ちいただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます 。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2022 Swallows CREWについてはこちら