ニュース

【重要】非接触型のゲート認証入場システムについて

チケット


いつも球団公式チケットサイト「スワチケ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月10日(火)中日ドラゴンズ戦より、非接触型のゲート認証入場システムが導入されます。
本システムの導入により、QRチケットステーションにてチケットを発券することなく、入場ゲートに直接お越しいただきご入場いただくことが可能です。

対象のお客様
・「スワチケ」にてQRコードチケットをご選択いただき、ご入場のお客様
・年間シートをご契約のお客様
・スワローズ応燕パックをご購入のお客様
※年間シート、スワローズ応燕パックの方は、チケットに掲載のQRコードをかざしてください
※年間シート、スワローズ応燕パックを除く紙チケットは認証の対象外となります


開始日
5月10日(火)中日ドラゴンズ戦~
※ご購入いただいた日時に関係なく、対象のお客様全員、非接触型のゲート認証入場システムをご利用いただけます

入場方法
STEP1
チケット購入確定後、チケット1枚に対して、QRコード確認メールが1通届きます。
受信したメールに記載のURLをクリックし、QRコード画面をパソコンで表示して自宅で印刷、または、スマートフォンで表示した上で球場へご来場ください。

STEP2
QRコード画面に記載の入場ゲートに直接お越しいただき、QRコードを認証機にかざしてください。
※年間シートおよびスワローズ応燕パックのチケットをお持ちのお客様は、券面に記載のQRコードをかざしてください

STEP3
認証できれば、直接ご入場いただけます。

キャンペーン概要
なお、導入開始直後の5月10日(火)からの3連戦、全国の有名唐揚げ店舗が神宮球場に集結する”神宮からあげ祭”が実施されます!
上記”対象のお客様”の中から抽選で、からあげクーポン券が当たるキャンペーンを実施いたします!!

詳細は、"神宮からあげ祭"特設ページからご確認ください。