【再掲出】スワチケ会員でのチケット購入ができない事象に関して
(4/2 16:00更新)
いつも東京ヤクルトスワローズへの応燕、誠にありがとうございます。
本日発生いたしました、スワチケ会員に新規登録された方がチケットのお買い求めができない事象に関して、さきほど復旧し現在は使用可能となりました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
障害の内容に関しては、以下のとおりご報告させていただきます。
■障害報告
・発生日時:4/2(土)9:55頃~15:58頃
・障害内容:スワチケ会員に新規登録後、スワチケにてチケットが購入できない
・対 象:発生日時の間に、スワチケ会員に新規登録した皆様
なお、神宮球場窓口にてご購入いただいた際は、マイページに購入履歴が残りません。
ご了承いただきたく存じます。
今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後とも東京ヤクルトスワローズをよろしくお願いいたします。