ニュース

コール投手、スアレス投手が入団会見!

チーム

8日(火)、神宮球場のクラブハウスでコール投手とスアレス投手の入団会見を行いました。スワローズ入団について、次のように抱負を語っています。

コール投手
(初来日となった日本の印象)初めて日本に来ましたが、日本の文化は素晴らしいと思うので、これからもっと知っていきたいと思っています。(日本球界について)球場や選手など、まだ理解しきれていないところもありますが、日本で野球ができることを楽しみにしています。(日本一のチームに来た心境)メジャーリーグでも勝ち続けるチームに所属していましたし、東京ヤクルトスワローズも同じように連覇に向かっていくチームだと思うので、その力になれるようやっていきたいと思います。(自身の持ち味、ストロングポイント)強みは打者に向かっていく強い気持ちを持って投球すること、フォアボールを出さずに投球していけるところです。(今シーズンの目標)チームの2連覇に貢献することです。(日本の皆さんに呼んでほしいニックネームは)メジャーではA.Jと呼ばれていました。(ファンに向けて)日本の文化も素晴らしいですし、日本の野球ファンの方々も素晴らしい人が多いので、これからもっともっと日本の素晴らしいところを知っていきたいと思っています。

スアレス投手
(初来日となった日本の印象)私も日本に来るのは初めてですが、食べ物も美味しいですし、日本の皆さんの温かさを感じており、日本に来られて、とても興奮しています。(日本球界について)WBCや東京五輪での試合なども見ていましたし、現在行われているオープン戦も見ていますが、すごく楽しみにしています。(日本一のチームに来た心境)チームの一員になることを光栄に思います。2連覇できるようチームに貢献していきたいと思います。(自身の持ち味、ストロングポイント)まっすぐや変化球を低めに集めていく投球が強みだと思います。(今シーズンの目標)チームが勝てるように、そして優勝できるようにしっかりとピッチングで貢献していくことです。(日本の皆さんに呼んでほしいニックネームは)アンドリュー・スアレスなので、アンディーと呼ばれることが多いです。(ファンに向けて)日本で、東京ヤクルトスワローズでプレーすることは凄く楽しみですし、ファンの皆様の前でプレーできることを楽しみにしています。

コール投手

スアレス投手

会見中に笑顔を見せる両選手