ニュース

オープンハウスグループの2022シーズントップスポンサー継続イベントを実施。今年はアカデミー事業のサポートも。

チーム

株式会社オープンハウスグループの2022年シーズンのトップスポンサー継続が発表されました。今年から始まる球団アカデミー事業へのご支援も決定し、チームとともに2022年シーズンを戦います。
また、選手全員にチャンスがある「東京の家」が貰える「オープンハウス・ホームラン賞」「オープンハウス・パーフェクト賞」と、神宮球場で活躍した選手に贈られる「オープンハウス・ヒーロー賞」も継続が決定いたしました。
今年もオープンハウスグループの期待に応え、「熱燕 -NEXT STAGE-」に向けて、共に取り組んで参ります。

オープンハウストップスポンサー継続について選手コメント                  
山田哲人選手
「今のホームラン賞は少し左打者が有利ですが、まだ誰も達成していないので、右打者ですが、ライトスタンドを狙っていきたいと思います。今年、当てられなかった場合にはレフトスタンドにも作って欲しいなと思います。」

ホセ・オスナ選手
「ライトスタンドのつば九郎のエリアに当られるよう、今年はホームランを量産していきたいと思います。」

ドミンゴ・サンタナ選手
「パワーが自慢なので、時計台の看板を狙います。ホームランを打つことでチームを勝たせられるように頑張ります。」

オープンハウスグループ 担当者コメント「2021年シーズンは、2016年に東京ヤクルトスワローズのスポンサーをつとめて以来、初めての日本一を経験させていただきました。今シーズンもトップスポンサーとして、球団初の日本一連覇へファンの皆様と一緒に応援して参ります。今年からは球団アカデミーも始まるということでトップスポンサーとしてチーム、アカデミーへ最大限の支援をさせていただきたくと思います。東京ヤクルトスワローズの2022年の活躍を期待しております。」

《オープンハウスロゴ掲出箇所》
ホームゲーム用ヘルメット及びキャップ(左:サンタナ選手、右:山田哲人選手)

《オープンハウス主な取り組み》
オープンハウス・ホームラン賞
明治神宮球場バックスクリーン上部の看板(スローガンおよび社名ロゴ)、またはスタンドに設置されている特設エリアに、ホームランを直接当てたスワローズの選手へ「東京の家」をプレゼントいたします。

オープンハウス・パーフェクト賞
明治神宮球場での登板試合で27打者連続アウトを達成したスワローズの選手へ「東京の家」をプレゼントいたします。
※27打者連続アウト・・・試合を跨いでの記録達成は有効。四死球や失策、野選などが絡んだ場合は無効となります。

オープンハウス・ヒーロー賞
明治神宮球場での勝利試合においてヒーローインタビューに選ばれた選手へ金一封を贈呈いたします。

対象試合
2022年度明治神宮球場におけるヤクルト球団主催プロ野球公式戦ならびにクライマックスシリーズ

株式会社オープンハウスグループについて
株式会社オープンハウス及び関係各社は、2022年1月より、株式会社オープンハウスグループを純粋持株会社とする持株会社体制に移行いたしました。グループの事業は、戸建関連事業、マンション事業、収益不動産事業、アメリカ不動産事業を中心に、住まいや暮らしに関連する各種サービスを展開し、地域につきましても、創業の首都圏に加え、名古屋圏、大阪圏、福岡圏へと拡大、更に近年は、地域共創のための活動や、環境保全活動にも力をいれております。1997年の創業以来の主要事業である戸建事業では、用地の仕入から、建設、販売まで製販一体の体制を整え、便利な立地かつ手の届きやすい価格の住まいを提供しております。共働き世帯の増加により求められる職住近接した立地、多様化する働き方の中で新しいニーズに応える企画等、グループならではの連携をとった取組を進めてまいりました。これからも、当社グループは、より多くのお客様に選んでいただける住まいのご提供に努めてまいります。

株式会社オープンハウスグループ Web サイト
株式会社オープンハウス Web サイト
オープンハウス公式Twitter「オープンハウスゆる運用」アカウント