ニュース

2021年日本一記念グッズ(第2弾)の販売のお知らせ

グッズ

SMBC日本シリーズ2021を制し、東京ヤクルトスワローズが20年ぶりに日本一の栄冠に輝きました!!!
この歓喜と感動に溢れた「日本一記念グッズ」を販売します!!!

商品販売の詳細は以下のとおりとなります。

取扱商品について
第2弾として販売する商品は以下のバナーからご確認ください。


※現在画像調整中です。今しばらくお待ちください
お客さまへのお願い事項について
・販売開始直後はECサイトが混み合うため、サーバーへのアクセスが難しくなることが考えられます。
・ECサイトでは品名に「数量限定商品」とある商品以外は、販売期間中はお買い求めいただけます。但し、「数量限定商品」以外でも想定以上の注文数となった場合は販売を中止させていただく可能性があります。
・商品によってお届け目安が異なります。商品説明欄にお届け目安を記載しておりますのでご確認ください。ただし、商品ご用意の都合上、ご案内の配送日程より遅れる可能性があります。
・複数のアイテムを購入される場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。お届け目安が遅い商品をご注文の際は予めご了承ください。

Official Goods Shopでの販売について
①今後の「日本一記念グッズ」の販売予定について
2021年12月5日(日)のファン感謝DAYにてOfficial Goods Shop球場店で「日本一記念グッズ」を販売予定です。
②取扱商品について下記のバナーからご確認ください。

③販売商品に関しまして
・一部商品に関しましては、告知なく変更する場合がございます。
・配送状況により店舗販売の遅れや販売中止になる場合がございます。
・店舗および販売商品により、購入制限をかけさせていただく場合がございます。
・店舗での販売数量には限りがあります。お並び頂いてもご購入頂けない場合があります。予めご了承ください。
④お客さまへのお願い事項
・近隣住民への迷惑となる為、前日からの順番取り(徹夜行為)は禁止とします。
・事前に並ばれる場合は当日5:00以降からお願い致します。なお順番につきましては、お客さま同士でのお話合いでお願い致します。
・1名につき貼れる目印は1つとし、1名で複数の目印を貼る事は出来ません。
・1つの目印に対する人数制限は約2名(小学生以下は含まず)とします。
・開店予定の30分前には待機列にお戻りください。