ニュース

9月14日(火)阪神戦で「日本郵便DAY」を開催します!

イベント


9月14日(火)に東京ヤクルトスワローズオフィシャルスポンサーの日本郵便株式会社東京支社が「日本郵便DAY」を開催します。
日本郵便のキャラクター「ぽすくま」と、日本郵政グループ女子陸上部の選手(選手は当日のお楽しみ!)を神宮球場に迎え、様々なイベントを実施いたします。

詳細は以下の通りです。

イベント名
日本郵便DAY

対象試合
9月14日(火)阪神タイガース戦(17:30試合開始、神宮球場)

内容
・郵便局特設ブースにて「つば九郎フレーム切手」販売!(1,000部限定、お一人様5部まで)
「つば九郎フレーム切手」を購入された方の中から抽選で50名様に選手またはつば九郎のサインボールが当たります。
・「手紙を書くスペース」でつば九郎あてに手紙を書き、専用の郵便投函BOXに差し出しされた方の中から抽選で30名様につば九郎のサイン色紙をプレゼント!
・「記念押印会場」で日本郵便DAY小型記念通信日付印の記念押印を実施します!
・贈呈式、始球式に日本郵政グループ女子陸上部の選手が登場!
・各入口にて日本郵便DAY丸うちわを配布します。

当日限定①
郵便特設ブースでつば九郎フレーム切手を購入いただいた方に三角くじ(※)をお渡し!
ラッキーな50名様に、その場で東京ヤクルトスワローズ選手もしくはつば九郎の直筆サインボールが当たります!
※三角くじはフレーム切手1部購入につき1枚お渡しします。フレーム切手購入はお一人様5部までとさせていただきます
つば九郎フレーム切手はコチラ

当日限定②
手紙を書くスペースでつば九郎に手紙を出して「つば九郎サイン色紙」を当てよう!
手紙を書くスペースにあるポストカードに、つば九郎へのお手紙を書こう。
切手を貼って郵便投函ボックスに差し出してくれた方の中から抽選で30名様に「つば九郎サイン色紙」が当たります!
(当せんは発送をもってかえさせていただきます)

当日限定③
9/14(火)限定で、つば九郎と日本郵便のキャラクター「ぽすくま」がコラボした小型記念通信日付印が登場!
手紙を書くスペースの郵便投函ボックスに差し出されたお手紙に、小型記念通信日付印が押印されます。
記念押印会場では、その場で小型記念通信日付印を押印します。

※第二種郵便相当額(63円)以上の切手を貼付した台紙及びはがきに押印いたします

小型記念通信日付印はコチラ
ぽすくま公式YouTubeチャンネルはコチラ
ぽすくま公式Twitterはコチラ(ぽすくま日本郵便さん (@posukuma_yubin) / Twitter)