ニュース

TOKYO燕プロジェクト 緑商品サンプリングのお知らせ

イベント


TOKYO燕プロジェクトを盛り上げるべく、伯方塩業株式会社様とカルビー株式会社様、三菱食品株式会社様の3社様から「緑」にまつわるサンプリング商品をご提供いただきました!
見た目だけではなく、体の中もミドって緑一色に染まりましょう!

配布内容
下記商品がランダムに入った袋を、当日の観戦チケットをお持ちの方先着4,500名にプレゼントいたします。
※商品はご選択いただけません
※お一人につき下記商品が3~5点入っております


配布日時
8月29日(日)試合終了20分後から1時間
※商品は数量に達し次第、配布終了となります

配布場所
東京ドーム22ゲート前広場
東京ドームゲート案内はこちら

提供商品一覧

伯方塩業株式会社様
フルール・ド・セル 150g
ゆっくりと時間をかけて結晶させた大粒のお塩です。カリッとした歯ごたえとおだやかな塩味が特徴です。ステーキ・ムニエル・マリネなどのトッピング用にお使いください。
抹茶塩 1g
にがりを程よく残したサラサラの「伯方の塩・焼塩」と有機JAS認定の宇治抹茶だけで作りました。加工助剤などの化学薬品や固結防止剤などの添加物は一切使用していません。 いつでも挽きたての抹茶の香りと色をお楽しみいただける使い切りサイズ。天麩羅や揚げ物、肉・魚などへの「つけ塩」などにオススメです。


カルビー株式会社様
絶品かっぱえびせん 浜御塩とわさび味
えびの味わいが濃い、固めの生地で通常より大きめサイズです。
壱岐対馬国定公園に認定されている海岸から海水を汲み上げ、平釜で炊き上げた「浜御塩(はまみしお)」は、まろやかな味わいが特徴です。こだわりの塩、塩で引き立つ素材(わさび)の組合せにこだわった絶品の味わいが、特別な「お酒の時間」をもっと充実させます。


三菱食品株式会社様
からだシフト糖質コントロール ビーフカレー
ビーフカレー本来のスパイシーな味わいをそのままに、糖質を30%カットした低糖質なビーフカレーです。
からだシフト糖質コントロール 中華丼
具材感とボリューム感にこだわり、おいしさそのままに糖質を35%カットした低糖質な中華丼です。
からだシフト糖質コントロール かぼちゃのスープ
まろやかで風味豊かな味わいをそのままに、糖質を30%カットした低糖質なかぼちゃのスープです。