ニュース

「マイナビオールスターゲーム2021」監督推薦で中村選手、清水投手、マクガフ投手が選出

チーム

7月16日(金)と17日(土)に開催される「マイナビオールスターゲーム2021」監督推薦で、中村選手、清水投手、マクガフ投手が選出されました。

選出コメント
中村選手
「監督推薦で選んでいただき大変嬉しくまた、感謝致します。ありがとうございます。2年ぶりのオールスターですし、観てくださるプロ野球ファンの皆さんの前で自分自身溌溂としたプレーをしたいと思います」

清水投手
「監督推薦での出場に大変感謝しております。ありがとうございます。めったにない機会なので他の選手の皆さんが試合に入る準備や過ごし方を観察したりタイミングがあれば聞いたり、吸収してオールスター後のシーズンの後半戦に活かせたらと思います。パ・リーグを代表する打者が沢山いるので出せる力を精一杯出して少しシーズンとは違った雰囲気になると思いますので勝負を楽しみたい部分もあります」

マクガフ投手
「監督推薦でオールスターに選出していただき、素直に心から嬉しいです。全てはこれまでこのコロナ禍で混乱する中でも、球場に足を運んでいただいたファンの皆さん、テレビの前などで応援してくれたファンの皆さんが自分の力を引き出してくれたおかげです。本当にありがとうございます。パ・リーグの打者を抑える自分の姿をお見せできるように、一生懸命投げるので、楽しみにしていてください」

マイナビオールスターゲーム2021日程
2021年7月16日(金)第1戦(18:00試合開始、メットライフドーム)
2021年7月17日(土)第2戦(18:00試合開始、楽天生命パーク宮城)

マイナビオールスターゲーム2021