ニュース

つば九郎店で行われるコンバースコラボスニーカー即売会と試し履き会について

グッズ

3月26日からつば九郎店で行われるコンバースとのコラボスニーカーの即売会と試し履き会につきましてお知らせいたします。

詳細は以下の通りです。

開催場所
Official Goods Shop つば九郎店 デッキスペース
※つば九郎店入場待機列とは異なります
※コンバースコラボスニーカーご購入および試し履き会へのご参加の列は同じ列となります。ご購入の際、通常よりお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承下さい
※開門は8時を予定しており、開門次第、専用待機列に誘導及び列整理を行います。下記画像のA地点より先に開門を致します



開催期間
3月26日(金)10:30~20:00
3月27日(土)10:30~17:00
3月28日(日)10:30~17:00
※並び列次第では、予定時間より早めに開始する場合がございます
※商品がなくなり次第終了となりますのでご了承下さい


注意事項
・つば九郎店ではお1人様1足までとなっております。
・ご購入および試し履き会に参加する際、徹夜でのお並びは、ご遠慮いただいております。
・列形成の際、係員の指示に従っていただけない場合、対象商品の販売を中止させていただく場合がございます。
・シート張りは禁止となっております。発見次第、無効とさせていただきます。
・試し履き会へご参加の方は、必ず靴下の着用をお願い致します。

コンバース商品の詳細はこちら