ニュース

【年間シートご契約者向け】Y/S日程パターンのご案内(収容人数制限期間での観戦対象試合)

インフォ

平素より東京ヤクルトスワローズに格別のご支援、ご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。



先般ご案内させていただきました、収容人数制限試合におけるY日程/S日程スケジュールが確定しましたのでお知らせいたします。



なお、こちらは開幕戦以降で収容人数制限が設けられた場合のスケジュールをお知らせするものです。開幕戦以降の収容人数制限の有無は決定次第、改めてご案内させていただきます。



1.日程スケジュール【Y日程】




【S日程】




2.チケット発送について・チケットの発送は3月中旬を予定しております。

・ご契約者様毎に対象日程のチケット冊子をお送りいたします。

・収容人数制限が解除となった場合、不足試合分のチケット冊子を改めてお送りいたします。



収容人数制限時にご使用いただけるチケット冊子




3.対象外の試合日での観戦について・対象外となる日程の試合の観戦をご希望される場合、年間シートご契約者様向け優先販売サイトにてご購入いただけます。

・優先販売サイトでは、対象外となる試合をSwallows CREW プラチナ会員発売日の前日に販売いたします。

・詳細についてはチケット優先販売サイトにてご確認ください。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響、および収容人数制限の状況によって変更が生じる場合もございます。予めご了承ください

※チケット優先販売サイトでの販売上限枚数に達した場合、販売を終了させていただきます

※開幕戦以降の収容人数制限が設けられないことが決定した場合は、開幕戦から全試合ご契約席でご観戦いただけます


※その場合は、優先販売サイトでご購入いただいたチケットにつきましては、払い戻し対象といたします
Y日程契約者向け チケット優先販売サイトS日程契約者向け チケット優先販売サイト



















日付・対戦カード 販売開始
3/26(金)- 28(金)
阪神戦
3/9(火)11:00~3/13(土)23:59
4/6(火)- 8(木)
広島戦
3/14(日)11:00~3/18(木)23:59

※販売初日は11:00~

※上記日程以降については改めてご案内いたします

※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、更なる変更が生じる場合がございます


※価格カテゴリーは試合日によって異なります。各試合の価格カテゴリーは球団ホームページにてご確認ください


4.契約金の取り扱いについてご契約席での観戦対象外となった試合については、按分した金額を返金、または翌年度への充当とさせていただきます。ご返金の時期、方法については改めてご案内いたします。



お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。