ニュース

【Swallows CREW】オープン戦招待券の中止および代替サービスについて

CREW/スワレージ

いつも東京ヤクルトスワローズへのご声燕、誠にありがとうございます。

3月12日(金)より神宮球場でのオープン戦を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、収容人数の制限を設けて開催する予定となっております。
つきましては、Swallows CREW特典オープン戦招待券を中止させていただくこととなりましたのでご案内いたします。
詳細につきましては、下記内容をご確認ください。

1.Swallows CREW特典オープン戦招待券の中止について

オープン戦招待券の特典サービスを中止とさせていただきます。
ご観戦を楽しみにお待ちいただいている中でのご案内となり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2.オープン戦チケット先行販売について

オープン戦のチケットについては公式チケット販売サイト「スワチケ」にてSwallows CREW会員様向けに先行販売を行います。先行販売スケジュールは下記のとおりです。

・プラチナ会員
2月27日(土)11:00~

・ゴールド会員
2月28日(日)11:00~

・レギュラー/キッズ会員
3月1日(月)11:00~

・ライト会員
3月2日(火)11:00~

オープン戦チケット販売の詳細についてはこちら

3.代替サービスについて
招待券中止に伴う代替サービスにつきましては現在検討中です。
なお、本来招待券対象となる予定でした平日の4試合につきましてはSwallows CREW会員割引の割引幅を増額いたします。
その他の代替サービスにつきましては決まり次第球団公式ホームページ等で発表いたします。

オープン戦を楽しみにお待ちいただいていた会員の皆様にはご迷惑・ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。