ニュース

【年間シートご契約者様向け】オープン戦内野指定席引換券の中止および代替サービスについて

インフォ

平素より東京ヤクルトスワローズに格別のご支援、ご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、3月12日(金)より神宮球場でのオープン戦を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、収容人数の制限を設けて開催する予定となっております。
つきましては、年間シートご契約者様向けサービスを一部中止、変更させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。詳細につきましては、下記内容をご確認ください。

1.「オープン戦内野指定席引換券」の中止について「オープン戦内野指定席引換券」の特典サービスを中止とさせていただきます。オープン戦のご観戦を楽しみにお待ちいただいている中でのご案内となり、誠に申し訳ございません。

2.オープン戦チケット優先販売について

  • 引換券の中止に伴い、チケットの優先販売を実施いたします。
  • チケット優先販売サイトでは、Swallows CREWプラチナ会員発売日と同日に販売いたします。
  • 詳細についてはチケット優先販売サイトにてご確認ください。
    ※新型コロナウイルス感染拡大の影響、および収容人数制限の状況によって変更が生じる場合もございます。予めご了承ください

優先販売サイトURLはこちら※販売期間:2/27(土)11:00~試合開始時間まで

・料金図・座席図
※平日価格:3月12日(金)福岡ソフトバンク戦、16日(火)阪神戦、17日(水)広島戦、19日(金)東北楽天戦
※休日価格:3月13日(土)福岡ソフトバンク戦、14日(日)中日戦
※2月中旬に郵送でお送りした封書の内容と一部情報が異なっておりますが、こちらの価格表が正しい価格となります


3.「オープン戦内野指定席引換券」の代替サービスについて・「オープン戦内野指定席引換券」の代替サービスとして、「公式戦内野指定席引換券」の対象試合を追加させていただきます。
当初、3カード分を予定しておりましたが、1カード分を追加し4カード分の公式戦内野指定席引換券を、年間シートチケット送付時に同封いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。