ニュース

【古田敦也氏のサイン入りグッズも当たる!!】Swallows CREW会員限定グッズプレゼント企画第一弾!

CREW/スワレージ


2021Swallows CREWにご入会いただいた皆様向けの、プレゼント企画を実施いたします。
到着した入会記念品(グッズ)の写真とコメントに「#SWCプレゼント第一弾」のハッシュタグをつけてTwitterに投稿しましょう。
古田敦也氏を含む、選手のサイン入りグッズが抽選で10名様に当選いたします。
素敵な写真と熱い応燕メッセージほど当選の確立がアップするかも??

第1弾応募期間
2月20日(土)~3月5日(金)
※応募期間内に入会記念品が到着した会員様向けの企画になります(第一弾は早期入会者向け)

応募条件
東京ヤクルトスワローズ公式Twitterアカウントをフォロー
② 入会記念品の写真と、感想や選手への応燕メッセージをコメントする
※素敵な写真と、熱い感想or応燕メッセージが選考のポイントです!
③ ハッシュタグに「#SWCプレゼント第一弾」をつける
④ ①~③の条件を満たしていることを確認し、Twitterに投稿

投稿写真例
素敵なお写真であれば何でもOK!あなたならではのお写真をお待ちしています。
お気に入りのグッズをご本人のお写真と一緒にご本人のお写真と一緒にあなたのつば九郎と一緒に冷蔵庫に貼っているキッチンタイマーを
プレゼント
選手サイン入りグッズ
※グッズと選手はご指定いただけません

当選通知
当選されたお客様に、東京ヤクルトスワローズ公式TwitterよりDMをお送りさせていただきます。

皆様の応募をお待ちしております。