ニュース

2021シーズンのオープン戦チケット販売について

チケット

今シーズンも東京ヤクルトスワローズへのご声援、誠にありがとうございます。

3月12日(金)福岡ソフトバンク戦より神宮球場で開催されるオープン戦について、政府による緊急事態宣言が発出されている状況や、大規模イベントの開催制限によるプロ野球の収容人数が確定しないことを鑑み、オープン戦の販売概要(販売スケジュール、料金等)の発表を一時見合わせております。

2月10日(水)現在では、2月下旬に概要を発表する見込みとなっておりますが、状況によってさらに遅延する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、現在定められているイベントの自粛制限(5,000名を超えるイベントの自粛要請)が継続され、オープン戦の収容人数の上限が5,000名となった場合、Swallows CREW入会特典である「オープン戦無料招待」や年間シート契約特典である「オープン戦内野席引換券」のご使用はいただけません。予めご了承ください。

オープン戦対象試合
3月12日(金)福岡ソフトバンク戦 
3月13日(土)福岡ソフトバンク戦 
3月14日(日)中日戦 
3月16日(火)阪神戦 
3月17日(水)広島戦
3月19日(金)東北楽天戦
※全て13:00試合開始

ご観戦を楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、概要の発表まで今しばらくお待ちいただければと思います。

今後とも、東京ヤクルトスワローズへのご声援を宜しくお願いいたします。