各種メールが届かない場合の対応とドメイン設定について
平素より、東京ヤクルトスワローズへ温かいご声燕、誠にありがとうございます。
スワローズに関わる情報をCREWメール等でお届けしておりますが、一部の会員様より、スワローズから配信しているメールが届かないというお声を頂戴しております。
メールが届かない会員様におかれましては、下記のメールアドレスもしくは@以降のドメインを各メールサービスよりドメイン指定受信設定をお願い致します。
CREWメール
jimkyoku@swallows-crew.flpjp.com
入会記念品発送メール
swallows-crew@hansoku.yakult-swallows.co.jp
スワレージ注文確認メール
swc-pointtrade@hansoku.yakult-swallows.co.jp
ファンクラブ問い合わせメール
fanclub@y-swallows.com
年間シート問い合わせメール
season-seat@y-swallows.com
※年間シートを保有されているCREW会員様向け
【例】
Hotmailのドメイン指定受信設定方法
- Hotmailにサインインします。
- Hotmailトップページ右上の【オプション】をクリックし、ドロップダウンメニューの【詳細オプション】をクリックします。
- 迷惑メール【差出人セーフリストと受信拒否リスト】をクリックします。
- 【差出人セーフリスト】をクリックします。
- 許可する差出人またはドメインを入力し、【リストに追加】をクリックします。
Gmailのドメイン指定受信設定方法
- Gmailにログインします。
- Gmailトップページ右上の【設定】をクリックします。
- 設定メニュー【フィルタ】をクリックします。
- 【新しいフィルタを作成】をクリックします。
- フィルタの条件でFrom「※配信メールアドレス」を入力し、【次のステップ】ボタンをクリックします。
- 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。