ニュース

【動画】緊急特番!4球団マスコットリモトーーク『マスコットがくる!~マスコットが変~』公開のお知らせ

インフォ

1月23日(土)・24日(日)に開催予定だったつば九郎初の座長(鳥)公演「つば九郎デビュー28年目突入特別公演~かいまくまで、も~まてない、うっしっし~」が新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となりました。

公演は残念ながら延期となりましたが、それでも「全国のファンの皆さんのために何かしたい!」と、つば九郎が一緒に公演を盛り上げるはずだったドアラ・ハリーホーク・マーくんに声をかけ、4球団のマスコットがリモートで集結し、動画配信が実現しました。

公演で披露予定だった各球団マスコットによる出し物の話や、大喜利対決、ファンの皆さんからのお悩み相談コーナーなど盛りだくさんの内容です!

そして公演で放映される予定だった特別映像も公開!あの人やあんな人からもつば九郎に寄せられたコメントがあるとか…!?

お見逃しなく!!

配信日
東京ヤクルトスワローズ球団公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開
2月6日(土)20:00~
※後日アーカイブ動画公開予定

つば九郎からのコメント
「このたびは、かんせんしょうかくだいぼうしにあたり、いべんとえんきに、ごりかいとごきょうりょくかんしゃいたしております。いろいろはなしあい、たのしみにしていたみなさんに、なにかできないか。また、これをみていただいて、たくさんのひとが、えみふるになっていただければとおもい、かくきゅうだんのえらいひとのきょかをもらいつくりました。
『てきは、COVIDー19にあり!』ひきつづきみなさんには、てあらい、うがい、ますくにつとめていただき、かならずこのてきにうちかちましょう。こんかいのいべんとえんきは『ぜひにおよばず!』
STAYHOMEのよるは、こちらでおたのしみください。
じかいしんさくは『つばくろうをつけ』です。でへへ。」