ニュース

オープンハウス2021年キャップ&ヘルメットスポンサー就任および企画実施のお知らせ!今年は投手も「東京の家」が狙える!

チーム

株式会社オープンハウスの2021年シーズンのトップスポンサーの発表が行われました。2020シーズンのヘルメットへの社名ロゴ掲出に加え、2021年はさらにキャップへの社名ロゴ掲出も決定し、2018年から続くトップスポンサーをさらに「進化」した形でご支援いただくことが決定いたしました。これに伴い、春季キャンプよりヘルメットおよびキャップに社名ロゴが掲出され、チームとともに2021シーズンを戦います。
また2016年から継続している「オープンハウス・ホームラン賞」に加え、明治神宮球場の登板で27打者連続アウトを達成した選手に「東京の家」をプレゼントする「オープンハウス・パーフェクト賞」を新設することが決定。「東京の家」をもらえるチャンスが選手全員に広がります。

「東京の家」チャンス拡大について選手のコメント                  
山田選手
「ホームランエリアに当てて家がもらえるように、ライトスタンドのファンの皆さんの真ん中目指して打ちまくりたいと思います」

石川選手
「簡単な記録ではないですが、先発・中継ぎ関係なく投手陣として達成できるように打者に向かっていきたいと思います。子供たちのために大きな家を狙います」
オープンハウス・ホームラン賞/パーフェクト賞の概要以下の対象選手へ株式会社オープンハウスより「東京の家」をプレゼントいたします。

対象選手
オープンハウス・ホームラン賞(継続)
明治神宮球場バックスクリーン上部の看板(スローガンおよび社名ロゴ)、またはスタンドに設置されている特設エリアに、ホームランを直接当てたスワローズの選手

オープンハウス・パーフェクト賞(新設)
明治神宮球場での登板試合で27打者連続アウトを達成したスワローズの選手
※27打者連続アウト…試合を跨いでの記録達成は有効。四死球や失策、野選などが絡んだ場合は無効となります

対象試合
2021年度神宮球場におけるヤクルト球団主催プロ野球公式戦ならびにクライマックスシリーズ

ホームラン賞対象エリアはこちら

ホームラン対象エリアシートデザイン

オープンハウスについて
1997年9月に創業したオープンハウスは、都心部に特化して不動産業を展開してまいりました。地域に根ざした営業活動を展開し、都心部ならではの住宅事情の中でお客様のご要望に合わせた住まいの提供に努めています。2013年9月には、東証一部上場。2016年に名古屋エリアに進出して以降、埼玉、福岡、千葉エリアへと拡大。「好立地、ぞくぞく。」のキャッチフレーズの通り、これからも多くのお客様に「都心部の好立地」でありながら「リーズナブルな価格」の住宅を提供してまいります。

オープンハウスグループ Webサイト
株式会社オープンハウス Webサイト
オープンハウス公式Twitter「オープンハウスゆる運用」アカウント