ニュース

1月23日(土)・24日(日) つば九郎特別公演延期のお知らせ

イベント

いつも東京ヤクルトスワローズ、つば九郎へのご声燕、誠にありがとうございます。

1月23日(土)・24日(日)に日本青年館ホールで行われる予定でした「つば九郎デビュー28年目突入特別公演~かいまくまで、も~まてない、うっしっし~」開催に向けて出演者・スタッフ一同準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大がとどまらない状況を鑑み、ご来場いただくお客様をはじめ、出演者・スタッフ・関係者の安全と、更なる感染拡大の防止を最優先とし、公演を延期することといたしました。

本公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
振替公演の日程につきましては現在調整中ですが、2021年のシーズンオフを予定しております。

開催ができるよう最善を尽くしますが、調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。振替公演日が決定した際は、改めてご案内いたします。

チケットの取扱いについて
ご購入いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効とする予定です。なお、振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しをいたします。
1月12日(火)~発券開始となるチケットにつきまして、振替公演へご来場予定の方は4月20日(火)23:30までに必ず発券をお願いいたします。
払い戻しをご希望の方につきましては、下記のいずれかの方法での払戻しとなります。

払戻期間
1月20日(水)10:00~2月9日(火)
①発券後、発券した店舗で払戻し
②発券せず、チケットぴあサイトから指定口座への返金手続きを行う(入金まで約3週間ほどかかります)
※Swallows CREW限定公演は①のみとなります
払戻しの詳細については改めて購入者の方にメールにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
※日本青年館ホテル宿泊付きプランおよび車いす席ご購入の方には別途ご連絡いたします。

つば九郎からのコメント
ころなかんせんしゃかくだいのなか、このままこうえんをしていいのか、かんけいしゃのみなさんと、ねんまつからなんども、はなしあいをかさねました。
きゃんぷいんのまえに、かくきゅうだんかんけいしゃのみなさんに、かんせんさせない!かくだいさせないために、おきゃくさまのけんこうのしんぱいのために、いりょうじゅうじしゃのみなさんのおせわにならないために『えんき』というはんだんをさせていただきました。
『ちゅうし』ではなく『えんき』です。いつかまた、みなさんとえがおでかいさいできるひのために、このこうえんをあたためます!みなさんも、てあらい、ますく、うがい。ひきつづきよろしくおねがいいたします。
ざちょう・つばくろう。

何卒、皆様のご理解のほどよろしくお願いいたします。