ニュース

9月26日(土)、27日(日)阪神戦レディースDAYユニホームの配布場所/方法変更について

イベント

9月26日(土)、27日(日)阪神戦にて開催されるSwallows LADIES DAYにおいて女性を対象にプレゼントする「レディースDAYユニホーム」の配布方法と場所を変更いたします。
当初、特設ブースで配布をするとお知らせしておりましたが、誠に遺憾ながら不正にユニホームを受け取るお客様が複数名いらっしゃいました。
そのような不正入手への対策として、配布方法を下記の通り変更いたします。

直前のご案内でお客様におかれましては大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

変更前
配布場所:2・3入口前特設ブース/17入口前チケットボックス横特設ブース
配布時間:15:30~7回裏終了まで

変更後
配布場所:各入場ゲート
配布時間:開門~7回裏終了まで
※開門時間は試合開始1.5時間前を予定しておりますが、予告なく変更となる場合がございます
※13入口と14入口は配布対象外となります。スワローズ側外野指定席のチケットをお持ちの方は、1入口、16入口、18入口からご入場ください

注意事項

・配布対象者に変更はございません。

・ユニホームは入場時にのみお渡しいたします。再入場の際にもユニホームはお渡しできませんので、必ず入場ゲートでお受け取りください。

・ご入場時に検温・荷物検査等があり、検査に時間がかかる場合があります。ご入場時の混雑を避けるため、ご来場の際は時間に余裕をもってお越しください。

・ユニホームは1人につき1枚のお渡しとなります。代理での受け取りはできません。

・お受け取りの際に不正が発覚した場合には、Swallows CREW退会等、厳正に対処させていただきますので、予めご了承ください。


Swallows LADIES DAY特設ページはこちら