ニュース

【CREW会員の皆さまへ】とままえメロンスペシャルday 追加企画のお知らせ

CREW/スワレージ

「とままえメロンスペシャルday」における追加企画をお知らせいたします!

先日、神宮球場および戸田球場にご来場いただきました2020 Swallows CREW会員の皆さまへ、「とままえメロン1玉」プレゼントを実施しました。
今回は、なんと!神宮球場および戸田球場に行くことができなかったというCREW会員の皆さまも、メロンゲットのチャンスです。

プレゼント対象
2020 Swallows CREW会員 500名様

プレゼント品
とままえメロン1玉
※結果は、賞品の発送をもってかえさせていただきます
(10月上旬頃に、マイページにご登録いただきました住所へ発送いたします。なお、賞品は青果物の為、ご不在だった場合は必ず『48時間以内』に賞品のお受取りをお願いいたします。それ以降のお受取りにつきましては、品質の保証をしかねますのでご注意ください。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします)


応募期間
9月24日(木)12:00~25日(金)23:59
※1会員1回の応募とさせていただきます
応募はこちら
CREW会員の皆さまのご応募お待ちしております!

なお、この企画は、農林水産省が販売促進を推進する『#元気いただきますプロジェクト』の一環として行っております。

JA苫前町ネットショップにつきましても、是非ご覧ください。
『期間限定! 格安メロン販売実施中!』
詳細はこちら