ニュース

つば九郎のリモートバズーカキャッチ~スワローズファンの想い、つば九郎が応えます~

イベント

幾度となくファンのために立ち上がったつば九郎が、
無観客での開幕を受けて、動き出します!

『ファンの想い』、『つば九郎の想い』どうにかして形にできないかと
来る日も来る日もアイディアをぶつけあいました。

つば九郎のこだわりと大人の事情が複雑に絡み合った結果、
ぎりぎりのお知らせとなってしまいました…

そして迎える6月19日(金)
開幕を告げる号砲
バズーカタイムをリモートで開催します!
リモートバズーカキャッチへの参加方法
リモートバズーカでは、北海道から沖縄まで全国津々浦々、
スワローズファンのみなさんひとりひとりが参加可能です!
画面の前からバズーカキャッチに参加して、Tシャツをゲットしよう!

応募方法

1.球団公式YouTube live を視聴
https://www.youtube.com/user/swallows

2.Live配信内でつば九郎がその日の合言葉を発表!これを聞き逃すと応募できないので、見逃さないでくださいね!

3.つば九郎からの合言葉を受け取りYouTube live概要欄に記載してあるURLからご応募ください

4.注意事項を確認してお客様情報を入力

5.後日当選した方にはメールでお知らせ致します!


プレゼント内容
バズーカキャッチ限定つば九郎サイン入りTシャツ
※1試合につき3名様へのプレゼントとなります

当選者の方へのお願い
つば九郎からのTシャツが到着後、キャッチする様子を動画で撮影いただきます。
その映像とつば九郎がバズーカを打つ映像をつなぎ合わせ、オリジナル映像を作成致します。送付方法については当選者の方に直接ご連絡いたします。

さ!ら!に!
つば九郎が気に入った(!?)映像を送ってくれた方にはダブルチャンスでプレゼントが!?

企画詳細はつば九郎が説明してくれた下記動画をチェック!



つば九郎と一緒にプロ野球を盛り上げよう!

注意事項

・当選者は試合毎3名です。

・応募は1試合につき1回です。

・雨天時は試合実施の場合でも当企画は行いません。

・当選メールは7月中旬頃を目途にお知らせいたします。

・当選をした方には、郵送にてプレゼントをお届けします。

・当選商品の転売は一切禁止します。発覚した場合には会員資格の剥奪等然るべき対応を取らせていただきます。

・企画終了後、つば九郎が打ったバズーカをみなさんがキャッチする様子を繋げ、オリジナル映像の作成を予定しています。

・作成した映像は球団公式サイトや媒体等に使用させていただく場合がございます。