ニュース

【重要】2020年 年間シート取り扱いについて

チケット


プロ野球12球団および一般社団法人日本野球機構は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、延期となっていたセ・パ両リーグの公式戦が無観客で6月19日(金)に開幕することを決定いたしました。公式戦日程も一部発表となりましたが、開幕後も当面の間は感染防止のため無観客で行われます。

こうした状況を踏まえ、年間シートの取り扱いにつきましては、以下の通りお客様ご自身で選択可能な形式とさせていただきます。なお、今シーズンの年間シート契約者特典につきましては、下表の通りとさせていただきます。今後のチケット販売につきましては、改めてご連絡いたします。

お手続き方法等、詳細はご契約者様宛に書面にてご案内いたします。ご理解、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。



A:今シーズンのご契約金額を翌シーズンの契約に振り替え

・既にご入金いただいているご契約金額を2021年度のご契約に充当いたします。

・翌シーズンのシーズンシート価格に変更が生じた場合、充当分との差額をご請求、またはご返金いたします。なお、現在ご契約いただいているお座席は確保いたします。



B:ご契約金額の全額払い戻し

・既にご入金いただいているご契約金額を全額お客様へ払い戻しいたします。(ご返金はシーズン終了後となります)

・翌シーズンご契約希望の場合は、現在ご契約いただいているお座席は確保いたします。



年間シート契約者特典














































特典内容 利用可否 備考
神宮球場レモンサワー引換券(特典冊子内) 今シーズン球場内で販売されている場合のみご利用いただけます。
聖徳記念絵画館ペア招待券(特典冊子内) 営業再開後、招待券記載要領の通りご利用いただけます。
※開館時間等変更の場合がございます
チケット優先販売
(クライマックスシリーズ、日本シリーズ進出時)
詳細は改めてご連絡いたします。
オーナーズグッズ(西川製シートカバー) 返送不要です
ファンブック 返送不要です
2021年度カレンダー 契約1件につき1部を2020年12月に発送させていただきます。
スワレージ年間シート購入ポイント付与 特典冊子内の申込書をご利用ください。