ニュース

「PLAY TOGETHER」Tシャツ 販売期間延長のお知らせ

グッズ

期間限定で販売中の「PLAY TOGETHER」Tシャツについて、本日6月7日(日)までの販売としておりましたが、ご好評につき期間を延長することとなりました。
たとえ距離は離れていても、ファンと選手の想いはひとつ!
さあ、共に開幕へ!
「PLAY TOGETHER」!!

商品詳細は、以下のとおりです。

「PLAY TOGETHER」Tシャツ
Tシャツを着て「PLAY TOGETHER」!
「PLAY TOGETHER」Tシャツを購入すると、内野スタンドで実施する選手応燕コレオグラフィに参加することができます。ファンで一丸となって、スワローズの選手を応燕しよう!
また、購入者限定で、球場で使用する選手応燕コレオグラフィと同素材で作成した、A4コレオグラフィシートをお送りします。今年のチームスローガンである「NEVER STOP」と選手サインが入ったオリジナルです!!
※お届けするコレオグラフィシートは、ホワイトタイプ1種です。ネイビーのTシャツをご購入いただいた場合も、ホワイトタイプをお送りいたします。予めご了承ください。



販売価格
3,500円
→購入はこちら

商品内容
1.「PLAY TOGETHER」Tシャツ(ネイビー/ホワイト)
サイズ展開:S/M/L/XL
2.サイン入りコレオグラフィシート(A4サイズ)
3.選手応燕コレオグラフィ参加権

※コレオグラフィとは?
ご購入いただいたTシャツの色に合わせ、ネイビーとホワイトのシートを設置し、内野スタンドに人文字を浮かび上がらせます。
迫力のあるコレオグラフィで選手を応燕しましょう!!

「PLAY TOGETHER」Tシャツサイン入りコレオグラフィシート(A4サイズ)選手応燕コレオグラフィ参加権
※画像はイメージです


購入制限
お1人様3枚まで

販売期間
~7月5日(日)23:59
※開幕日(6月19日)までに商品の到着をご希望の方は、6月10日(水)までにご注文ください
※他の商品と一緒にご注文いただけますが、商品の発送は、全ての商品が揃い次第となります。6月受注商品等、お届けまでに時間を要する商品と一緒にご注文いただいた場合、開幕日までに届かない場合がございますのでご注意ください
※予定数に達した場合は販売期間内でも受付終了となります

販売場所
Official Net Shop

2020神宮開幕「PLAY TOGETHER」特設ページ