ニュース

【重要】2020年チケット販売スケジュールの見直しについて

チケット

プロ野球12球団および一般社団法人日本野球機構は、4月3日に開催された第5回新型コロナウイルス対策連絡会議にて「オーバーシュートにはなっていないものの、感染拡大はおさまるどころか、ますます厳しい状況といえる。可能な限り開幕を遅らせることが望ましい。」との専門家のご意見を受け、4月24日の開幕は厳しいと判断いたしました。

つきましては、お客様へ適切なタイミングでチケット販売をする為に、また、延期になった試合のイベント開催等を考慮し、現在販売を見送っている5月開催試合に加え、6月以降の全てのチケット販売スケジュールを見直すことを決定いたしました。

当初の発売予定日
(プラチナ会員)
変更後の発売予定日
6月開催試合販売4月19日(日)未定
7月開催試合販売5月19日(火)未定
8月開催試合販売6月19日(金)未定
9・10月開催試合販売7月19日(日)未定

※Swallows CREW先行販売、スワチケ会員、一般販売を含む
※Swallows CREW・株主優待観戦チケット特典の引換えを含む


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後のプロ野球の開幕日、チケット販売の日程が決定し次第、改めて球団公式ホームページで発表いたします。

開幕を楽しみにされていたファンの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。