ニュース

【重要】3・4月におけるプレゼント企画お渡し方法変更の可能性について(2月17日13:00更新)

イベント

この度中国におけるCOVID-19(新型コロナウィルス感染症)の感染拡大の影響により、来る3月20日(金・祝)からの神宮球場で開催される東京ヤクルトスワローズの試合での来場者プレゼント商品の製造及び輸入に影響が生じております。

上記の理由から、すでに発表している以下の来場者プレゼントが試合日当日にお渡しできない可能性が生じております。予定している来場者プレゼントがお渡しできない場合は、後日お渡し対応させていただきます。お客様におきましては多大なるご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

当日にお客様にお渡しできるよう、最善を尽くしますが、お客様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

対象プレゼントアイテム
3月20日(金・祝)阪神戦(13:00試合開始)
突き進め!スローガンバッグ
3月21日(土)阪神戦(13:00試合開始)
選手イラストフェイスタオル
3月22日(日)阪神戦(13:00試合開始)
トリコロールボアパーカー
3月31日(火)中日戦(18:00試合開始)
村上選手3Dボブルヘッド
4月7日(火)広島戦(18:00試合開始)
TOKYO燕パワーユニホーム
※アップグレードユニホーム引換券も後日引換の対象となります
4月8日(水)広島戦(18:00試合開始)
TOKYO燕パワーユニホーム
※アップグレードユニホーム引換券も後日引換の対象となります

プレゼントのお渡しについて
試合日当日に来場者プレゼントをお渡しできなかった場合、プレゼントは後日神宮球場にて引換を実施いたします。引換方法・期間・場所等については未定です。詳細が確定しましたら、球団公式ホームページでお知らせいたします。
※引換は神宮球場のみで、配送等の対応はございません

注意事項
・後日お渡しするプレゼント対象者は、本来のプレゼントをする予定だった試合日の対象チケットをお持ちの方となります。
例:3月20日(金・祝)の対象チケットをお持ちの方は後日「突き進め!スローガンバッグ」をお渡しいたします (2月17日13:00追記)

・アイテムの納品等、情報更新がある場合、随時球団公式ホームページでお知らせいたします。また、上記以外のプレゼントについても状況によっては同様の方法で対応を取らせていただく場合がございます。