ニュース

「選手・監督・コーチへの応援メッセージ企画」実施のお知らせ

グッズ

平素は、東京ヤクルトスワローズOfficial Goods Shopをご利用いただき誠にありがとうございます。
2020年2月8日(土)から、Official Goods Shopつば九郎店にて毎年大好評の「キャンプ地にいる選手・監督・コーチへの応援メッセージ企画」を実施します。
浦添市、西都市のキャンプ地にて奮闘しているメンバーに熱い声援を送りたい方は、この機会にぜひご参加ください。

詳細は、以下の通りです。

実施内容
1.Official Goods Shopつば九郎店/スタジアム通り店にて、スワローズグッズ5,000円(税込)ご購入ごとに、メッセージカードを1枚お渡しします。
※スタジアム通り店でも同条件のレシートで当イベントに参加できますが、対象メンバーの選択やメッセージカードのお渡しなどイベントの受付に関しては、つば九郎店のみで行っております
※お申込みできるのは1会計につき対象メンバーのうち5名までとさせていただきます。受付の際に同じ選手を重複して申し込むことはできません

2.お渡ししたメッセージカードに、ご希望の選手・監督・コーチに向けた応援メッセージをご記入いただければ、各キャンプ地のメンバーに届けます。
※後述の注意事項を必ずご確認ください

3.後日、本人の直筆サイン、生写真入りのメッセージカードをつば九郎店にてご返却いたします。

受付日時
2020年2月8日(土)、9日(日)、11日(火)
※受付時間は10:30~17:00までとなります
※イベント期間中でも、メッセージカードの準備数(1500枚)がなくなり次第、企画を終了させていただきます
※2月10日(月)は定休日です


受付場所
Official Goods Shopつば九郎店デッキスペース

対象メンバー
選手(育成含む)、監督、コーチ、つば九郎、つばみ
※スタッフは対象外となります
※メッセージの受付枚数は限りがあります。同一選手への複数枚のお申込みはできません
※対象メンバーは予告なく変更になる場合がございます
※キャンプ不参加メンバーについては、キャンプ地以外でメッセージカードをお渡しいたします


お渡し期間
2020年3月20日(金)頃~6月7日(日)
※期間を過ぎますと、応援メッセージカードをお渡しできません

お渡し場所
Official Goods Shopつば九郎店
※休業日に関してはお渡し出来かねます

注意事項
・レシートの合算はできません。また、レシートを紛失されますとメッセージカードのお申込みは出来かねます。
・1会計につき5名の選手までお申込みが可能です。1会計で30,000円以上のご購入でも受付可能な枠は5名分となり、その際の端数は切り捨てとなります。ご注意ください。
・受付待機時に受付用紙へご記入いただきます。受付用紙はお一人様1枚のお渡しとなります。なお、不正が発覚した場合はイベントを中断、中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・徹夜でのお並び、シート貼りは禁止となっております。発見次第、無効とさせていただきます。
・つば九郎店デッキスペースにて記入台を用意していますが、2月11日(火・祝)までにつば九郎店へお持ち込みいただけるのであれば、お持ち帰りが可能です。期間内にメッセージカードをお持ちいただけない場合は、メッセージカードのお渡しは出来かねます。
・記入台には、筆記用具、のりを準備しております。