ニュース

新外国人3選手が入団会見!

チーム

31日(金)、沖縄県那覇市内のホテルで、ガブリエル・イノーア投手、マット・クック投手、アルシデス・エスコバー選手の入団会見を行いました。

3選手はスワローズ入団について、それぞれ次のように抱負を語っています。

コメント
イノーア投手
「明日のキャンプでチームメイトの皆と会うことを楽しみにしている。球数を抑え、変化球とストレートを織り交ぜて、バッターのタイミングを外すのが持ち味。今年の目標は全力でプレーすること、チームの勝利に貢献すること、出来るだけ長いイニングを投げること。そして、チームの優勝に貢献したい」

クック投手
「とても楽しみにしている。準備万端なので、明日から頑張りたいと思う。各打者に対して攻撃的にピッチングするのが自分の持ち味。新しいバッターも勉強して、アウトを取っていきたい。チームの優勝が一番の目標。個人的な成績より、チームの優勝に貢献できれば最高だと思う」

エスコバー選手
「東京ヤクルトスワローズでプレーすることを光栄に思うし、楽しみにしている。青木選手とは2014年にロイヤルズでチームメイトだったが、東京ヤクルトスワローズでまたチームメイトになれてとても嬉しい。青木選手は明るい選手で、また一緒に野球ができることを楽しみにしている。走攻守、全てにおいてチームを引っ張り、リーグ優勝することが目標」

ガブリエル・イノーア投手

マット・クック投手

アルシデス・エスコバー選手