ニュース

契約更改について

チーム

次の選手と契約更改を行いましたので、お知らせいたします。

塩見泰隆選手
高橋奎二投手
村上宗隆選手

塩見泰隆選手
「一年前と同じことをしてしまった。来年こそは頑張りたい。技術もそうだが、メンタル的なところ。自分で考えながらコントロールしてやっていきたい。(来シーズンの課題)全部をレベルアップしないといけないが、特に打撃、走塁をやっていきたい。やるからには、3割、30盗塁を目指したい」

高橋奎二投手
「一軍を経験出来たことは大きいし、今年何が足りなかったのかがわかったので、オフシーズンに練習していきたい。今シーズンはフォアボールが多くて、それが点に絡んで、5回もたない試合が多かった。そこをしっかりコントロールしていきたい。(来シーズンに向けて)今年以上の活躍がしたいし、勝利数もそうだが、長いイニングを投げられるようにしたい」

村上宗隆選手
「来年はとにかく頑張らないといけないと思うし、高い目標を持って、チームの優勝、日本一に貢献したい。全試合出場したことを評価してもらったが、監督、コーチ皆さんのおかげだと思うので、本当に感謝している。僕のエラーで負けた試合もあるし、チームには迷惑をかけた。リーグ最下位という結果で終わってしまったので、来年は1試合でも多く、勝利に貢献できるよう頑張りたい。(来年の目標)3割、30本、100打点を達成できるように頑張りたい。守備はエラーを一つでも少なくしたい」

塩見泰隆選手

高橋奎二投手

村上宗隆選手