ニュース

契約更改について

チーム

次の選手と契約更改を行いましたので、お知らせいたします。

廣岡大志選手
藤井亮太選手
石川雅規投手
荒木貴裕選手
西田明央選手

廣岡大志選手
「今までで一番、一軍にいて試合に出ることが出来たシーズンだった。いろいろなピッチャーを見られたし、守備でも緊迫した場面で守ることが出来た。結果は良くなかったが、経験としては良いものを得た。その経験を来季は開幕から発揮できるようにしたい。二年連続開幕スタメンで出られたが、それで終わっている。来季は一年間試合に出続けて、しっかりチームの勝利に貢献できるように頑張りたい」

藤井亮太選手
「一軍に上がっていないので、全然駄目だった。一生懸命やっていたが、呼ばれなかったということは戦力になっていないということ。来年は戦力になれるように頑張りたい。(課題は)バッティングと守備。シーズン中からバッティングフォームを変えた。良い感じなので、継続していきたい。一軍の戦力として、一年間入れるようにやっていく」

石川雅規投手
「若い選手と競い合ってまだまだやれるというのを、見せられたかなと思う。来シーズンも自分のポジションを掴みとれるように、キャンプ初日からアピールしていきたい。年間を通してコンディショニングが凄く良かったが、シーズンオフが早かったので悔しかった。来シーズンは最後の最後までチームのみんなとユニホームを着てグラウンドに立ち、高津監督を胴上げしたい」

荒木貴裕選手
「試合の終盤やチャンスの場面で使っていただいたので、難しい部分もあったが、勉強になった。来シーズンの目標は、(優勝して)もう一回ビールかけをしたい。そのために、チームに求められていることはやれるように、オフのトレーニングをしっかりして過ごしたい。自分も中堅になってきたので、経験で得たものは他の選手に伝えるなど、チームのことを考えないといけないと思う」

西田明央選手
「キャッチャーというよりは代打で良い経験が出来た一年。来年は嶋さんが入ってくるのでキャッチャーとして吸収していきたいが、一番は打つことでアピールする準備をやっていこうと思う。試合に出ない時間が多くなってきているので、(途中出場でも)一瞬で体を動かせるように、身体づくりもしていく。優勝をしたいと強く思うシーズンだったので、来年は一つでも順位を上げるために、どこでチームに貢献できるかを探していく」

廣岡大志選手

藤井亮太選手

石川雅規投手

荒木貴裕選手

西田明央選手