ニュース

【キャンプレポート】高津監督らが秋季キャンプ地・松山入り!

チーム

1日(金)、松山中央公園野球場(坊っちゃんスタジアム)での秋季キャンプ初日、高津監督をはじめとしたスタッフ・選手がキャンプ地である愛媛県松山市に到着。松山空港内では、歓迎セレモニーが実施されました。

セレモニーでは、梅岡伸一郎・松山副市長が「東京ヤクルトスワローズの皆さん、松山にお越しいただき、本当にありがとうございます。皆様がこの秋季キャンプの中で新たな飛躍を遂げられるよう、最大限のバックアップをしていきたいと思います」と歓迎のご挨拶。また、高津監督と山崎選手には、松山マドンナ大使と地元の桃山幼稚園の園児たちから花束が贈呈されました。

松山の皆さんからの温かい歓迎を受けた高津監督は「たくさんのお出迎え本当にありがとうございます。若手中心ではありますが、明日から松山キャンプが開始いたします。今年の反省を活かし、そして来年の成功を目指し、皆で一生懸命頑張っていきます。お時間のある方は是非坊っちゃんスタジアムへ足を運んでいただき、選手へ声援を送っていただきたいと思います」と感謝の言葉を述べました。

秋季キャンプメンバー・スタッフは21日まで愛媛・松山に滞在。明日2日から本格的な練習をスタートさせる予定です。(休日は6日、12日、18日)

フォトギャラリー