ニュース

小川投手がスイスの高級時計ブランド「ファーブル・ルーバ」とスポンサー契約更新

チーム

東京ヤクルトスワローズ/株式会社ヤクルト球団(東京都港区、代表取締役社長オーナー代行:衣笠剛)及び小川泰弘投手がスイスの高級時計ブランド「ファーブル・ルーバ」とスポンサー契約を更新しましたのでお知らせいたします。

18日(火)に神宮球場で行われた記者会見には、ファーブル・ルーバのルカ・オルドゥーニャ代表取締役社長、小川泰弘投手、つば九郎が出席。小川投手はスワローズカラーのモデル「レイダー・シースカイ」を着用して登場しました。

コメント
小川泰弘投手
この時計は機械式の時計で長く使えるものなので、僕も努力を重ねていって長くお付き合いをしていけたらと思っています。パワフルなデザインであるので、自分も力をつけて共に頑張っていきたいなと思います。

ファーブル・ルーバ ルカ・オルドゥーニャ代表取締役社長コメント
力強さと独特なデザインのファーブル・ルーバの時計は、小川投手にとてもお似合いだと思います。私たちの時計は成功を求めるために努力する人のパートナーです。

ファーブル・ルーバについて
1737年にスイス、ル・ロックルにてブランド創業。以後、途切れることなく282年間存続している時計ブランドです。腕時計に世界で初めて「高度計」や「水深計」を搭載したブランドとしても知られています。現在も、あらゆる環境で使える「実用的なスイス時計」を作り続けています。

ファーブル・ルーバ公式サイト