ニュース

つばみが「東急ハンズ渋谷店」に登場!

イベント

31日(金)、つばみが「東急ハンズ渋谷店」に登場。6月7日(金)~9日(日)にSwallows LADIES DAY2019を実施するにあたり、2019レディースDAYユニホームを製作する東急ハンズとのコラボイベントに参加。じゃんけん大会とつばみとの写真撮影会が行われました。

イベント会場には開催時間前から多くの人に集まっていただき、つばみが2019レディースユニホームを着用して登場するとお客様へユニホームをアピール。「かわいい!」という声がたくさん寄せられました。

早速じゃんけん大会がスタートすると、つばみとのじゃんけんに勝ち残ったお客様がステージに上がります。次にお客様同士でじゃんけんを行うと、その中で勝った2名の方にそれぞれ6月8日(土)、9日(日)のペアチケット(SS指定席)がプレゼントされました。

続いてはつばみとの写真撮影。お一人で参加される方や、家族で参加される方など様々で楽しい交流の時間となりました。

また、東急ハンズ渋谷店では5月31日(金)から6月9日(日)までの10日間、東急ハンズ渋谷店の女性スタッフが2019レディースユニホームを着用しております。
さらに同期間中は、観戦ペアチケットプレゼントキャンペーンを実施。ぜひ東急ハンズ渋谷店へお越しください!