ニュース

スワローズ5選手が出場!マイナビオールスターゲーム2018第1戦(京セラドーム大阪)

チーム

13日(金)、マイナビオールスターゲーム2018第1戦が京セラドーム大阪で行われ、スワローズからは山田選手、青木選手、バレンティン選手、坂口選手、中村選手の5選手が出場しました。

山田選手は1番・セカンドでスタメンフル出場。3回の第2打席で、山本投手(オリックス)からセンターへの安打を放ちました。なお、試合前に行われたホームランダービーでは5本のホームランを放ちますが、吉田正選手(オリックス)が12本放ったため、準決勝進出はなりませんでした。

青木選手は2番・センターでスタメン出場。3度打席に立ちますが、出塁はなりませんでした。

バレンティン選手は6番・DHでスタメン出場。2回の第1打席で、菊池投手(埼玉西武)からセンターへの二塁打を放ちました。

坂口選手は5回の守備から2番・センターで出場。7回に打席が回ってきますが、セカンドゴロに倒れています。

中村選手は8回に代打で出場しましたが、内投手(千葉ロッテ)の前に見逃し三振に倒れています。

なお、試合は先制を許した全セントラルが追いかける展開となり、一時同点としますが6回に勝ち越しを許し、6対7で敗れました。