ニュース

5月26日(火)北海道日本ハム戦で乃木坂46の白石麻衣さんが始球式に登場します

イベント

5月26日(火)「日本生命セ・パ交流戦」開幕戦となる北海道日本ハム戦(18:00試合開始、神宮球場)にて、日本生命保険相互会社の新しい企業メッセージとして掲げている「“大切な人を想う”のいちばん近くで」というテーマから、大切なメンバーを一番近くで支え、そして、ファンを大切にしている乃木坂46の白石麻衣さんをお迎えして、始球式を行います。

さらに、今年から「日本生命セ・パ交流戦」を盛り上げる新キャラクターとして登場している「セパコ」ちゃんに扮した白石麻衣さんにも注目です。

プロフィール

白石麻衣さん
生年月日:1992年8月20日
年齢:22歳
出身地:群馬県

乃木坂46合同会社所属。
2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。
2012年2月に乃木坂46の1stシングルでCDデビュー。
2013年3月ファッション誌の専属モデルに起用された。
乃木坂46において、初のファッション誌専属モデルとなった。
現在、各局ドラマ、バラエティ番組等やファッション誌の専属モデルとしても活躍中。

コメント:「対決方式がリニューアルする日本生命セ・パ交流戦で開幕戦の始球式をさせていただき光栄です!乃木坂46メンバー代表として、しっかりとキャッチャーのミットめがけて投げたいです!ソフトボール部出身と過去の2度の始球式経験を生かして、次こそはストライク目指して頑張ります!3度目の正直ですね!」

日本生命セ・パ・交流戦 新キャラクター「セパコ」ちゃん
名前:セパコちゃん
種別:アルパカ
身長:2m
特技:応援、解説
性格:おしゃべり

今回から、日本生命セ・パ交流戦の新キャラクターとして、「セパコ」ちゃんが登場します。
セカパカくんの女の子の友だちでセ・パマスコット交流戦動画では全試合を対戦中継席で一緒に解説し、独特のおしゃべりで場を盛り上げています。
「2015年セカパカダンス篇CM」にも登場し、影からセカパカくんをみつめる姿がとってもかわいいので注目です。

「日本生命セ・パ交流戦」応援サイト