ニュース

2016TOKYO燕パワーユニホームを発表

チーム

今シーズン「TOKYOシリーズ」「TOKYO燕プロジェクト」「TOKYO燕日」で選手が着用する「2016TOKYO燕パワーユニホーム」が発表されました。

一新されたホーム、ビジター、そしてCREWの各ユニホームと同様に、袖と襟にリブを配置し、共通のデザインにすることで、東京ヤクルトスワローズのユニホームの特徴とさせました。胸には今年も「TOKYO」を配置し、昨年よりもグリーンを全面に押し出したデザインになっています。

発表記者会見には、チームを代表して山田選手、川端選手、畠山選手が実際に着用し登場。「2016TOKYO燕パワーユニホーム」の感想を次のように述べています。

山田選手
「昨年よりも鮮やかで、気分も明るくなります」

川端選手
「前より明るくなってナイター照明に映えると思います」

畠山選手
「ファンの方にも着てもらって、緑色に染まった球場でプレーしたいと思います」

神宮球場では「TOKYOシリーズ」開催初日となる4月12日(火)巨人戦にて「2016TOKYO燕パワーユニホーム」を初着用。同日ユニホームプレゼントを実施いたします。
※ユニホームプレゼントについてはこちら
※その他の着用日については詳細が決定次第お知らせいたします

2016TOKYO燕パワーユニホーム