ニュース

Official Goods Shop(スタジアム通り店/つば九郎店) 店舗移転、11月の休業日について

グッズ

平素は、Official Goods Shop(スタジアム通り店/つば九郎店)をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度Official Goods Shop(スタジアム通り店)は、売り場面積拡大のため下記に移転することとなりました。
リニューアルオープンを機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心がけて参りますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

【店舗移転先住所】
〒107-0061
東京都港区北青山2-7-22
H・T・神宮外苑ビル 1・2階

【新店舗OPEN日】
11月27日(日)
※ファン感謝DAYのため営業開始時間は改めてお知らせ致します
※11月28日(月)は定休日となります


それに伴い店舗移転作業のため以下の日程を休業日とさせていただきます。
お客様におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【休業日】
スタジアム通り店
11月19日(土)~11月26日(土)※店舗移転のため
11月28日(月)※定休日のため

またOfficial Goods Shop(つば九郎店)でも、
ファン感謝DAY準備のため以下の日程を休業日とさせていただきます。

つば九郎店
11月21日(月)※定休日のため
11月25日(金)~11月26日(土)※ファン感謝DAY準備のため
11月28日(月)※定休日のため

25日(金)、26日(土)は両店舗休業日となりますので、
お客様におかれましては大変ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※オフシーズンのため月曜日は全店舗休業日となります