ニュース

入場者数制限緩和に伴う、観戦チケットの追加販売について

チケット

プロ野球12球団と日本野球機構(NPB)は9月12日(土)の臨時実行委員会で、政府の方針に基づき9月19日(土)からの試合開催において入場者数の制限を緩和することを決定いたしました。

この決定に伴い、9月19日(土)、20日(日)広島戦(18:30試合開始予定)について追加でチケットを販売いたします。

なお、既に販売されているお客様との間に設けていた空席は販売対象になりません。

また、チケットの販売方法については2パターンをご用意しております。
①1席単位でのチケット販売(見切れ席含む)
②2人1組のペアチケット販売(連番での販売となります)

①についてはスワチケで、②についてはチケットぴあ特設サイトでの販売となります。
ご希望によって、チケットをご購入いただけるサイトが異なりますので、あらかじめご確認をお願いいたします。

注意事項を確認いただき、必ずご同意いただいた上でのチケット購入をお願いいたします。

販売対象試合
9月19日(土)広島戦 18:30~ Swallows LADIES DAY
9月20日(日)広島戦 18:30~ Swallows LADIES DAY

販売開始日時
9月17日(木)10:00~順次
 
販売方法
1. スワチケ
9月17日(木)10:00より順次販売を行います。
※1席単位での販売となります。座席を選んで購入されたい方はスワチケでご購入ください
※割引価格購入の枚数制限は4枚から変更はございません
(例:既に19日のチケットを4枚割引価格で購入している方は、定価料金で追加購入いただけます)

※見切れ席もスワチケでの販売対象となります。座席選択はできませんのでご注意ください


2. チケットぴあ特設サイト
9月17日(木)10:00より順次販売を行います。
2人1組のペアチケットとしての販売となります。
1組毎に1席の座席間隔を空けております。
ペアチケットを購入されたお客様とそのお連れ様はお隣でご観戦いただけます。
※チケットぴあへの無料会員登録が必要となりますので、あらかじめご了承ください
※ペアチケットでの販売は、お客様間の距離が近くなることから、ご観戦されるお客様同士がご家族、ご友人、お知り合いであることを条件といたします
※当サイトからペアチケットを購入されたお客様には、購入時にスワレージポイントの付与はございません。試合当日に4/5入口前Swallows CREW事務局にてスワレージポイントの受付を行います。2020年SwallowsCREW会員証と購入されたペアチケットをご持参ください。後日、スワレージポイントの付与をいたします。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします
試合当日のSwallows CREW事務局の混雑とお客様同士の密を回避するために、当初予定していた受付方法を以下のように変更させていただきます。
下記のURLより、「2020年Swallows CREW会員番号」、「16桁のチケット発券番号(券面記載)」を入力ください。10月末までにスワレージポイントの付与をいたします。


▼スワレージポイント付与申請URL
https://qafb.f.msgs.jp/webapp/form/20972_qafb_182/index.do
※受付期間:9月19日(土)~10月3日(土)
※受付期間中に入力をお願いします
※2020 Swallows CREW有料会員の方がポイント付与対象となります

※支払方法はクレジットカード決済のみとなります
※発券方法は、セブン‐イレブン、チケットぴあ店舗、ファミリーマートよりご選択いただけます
※座席選択はできません

※ビジター外野指定席はペアチケット販売を行いません

対象席種および価格等、追加販売についての詳細は下記リンクよりご確認ください。
チケット追加販売はこちら